おはようございます☁️


此方は、本日、昼過ぎから、雨予報☔


昨晩は、早くからたっぷり眠れ、日の出🌅と共に、早起きして、朝一でウォーキングに行って参りました。


さてさて、本題なのですが、私には歳の離れた姉達が居る為、母は頗る高齢です。


母の日のブログにも書きましたが、それ故、欲が無くなってきています。


 そんな母に何が出来るか、、、

今、私は、母とは遠く離れて、一人暮らしをしています。

感謝しなければならないのですが、有難い事に、母は姉に非常に大切にされ、何不自由なく、生活しています。


末っ子の私が、頑張っている事、幸せに生活している事を、いつも何よりも気に掛けているらしく、姉には気の毒な位、私の話ばかりするらしいのです。


そんな母には、何度も読み返せる、御手紙を書く事が良いと思っています。


実は、先日、歌のちょっとしたイベントが終わり、ホッと一息。

昨日は、嬉しい事もあり、今日は、母に御手紙を書く、良いタイミングです😊


久々のブログ更新も含め、充実した日曜日にしたいな。と思っています✨


もうすぐ8月も終わりますが、まだまだ暑いですね😅


秋の風を感じたら、母への負担も少なくなりますから、是非、会いたいと思っております😊


日曜日。

今日、お休みの方も、お仕事の方も、実り多い、1日になります様に~😊


凛美でしたおねがい

またね✨



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する