ちょっと早いけど、今晩は🌃✨

今日は、開眼した感がありましたので、ブログ更新する気持ちになりました✨


告白してしまうと、はっきり言って、私は、悩みやすい。


そんな時、真っ先に相談するのは、10歳離れた姉です。

私は、他人には、あまり相談しないタイプ、、、


そんな姉に今日、📨を貰いました。

私が余りにもくよくよしていたからです。


長い文章の最後に、私は、人生の大切な時間を、自分の成長や好きな事に時間を使いたいです。

と、ありました。


その一文で、私は、ハッとし、スッキリし、吹っ切れたのです。


そして、信頼して相談出来る姉が居て、私は、幸せだなぁ。と、思いました。


悩んだ時、読み返したい📨となりました。

早速、保護しました。



木曜日。

今日、お仕事の方もお休みの方も、幸せを感じられる夜になります様に✨


凛美でしたおねがい

またね✨



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する