今日は✨☀️✨

今朝は、早目に起き、歩いて20分位の所の、神社にお友達と行って来ました🩰


桜が見事な場所なので、見に行って来たのですが、もう、葉桜🍀が殆どでしたね~😢

けれども、田舎の神社の早朝は、誰も人が居らず、満喫出来ました。☺️


先週の日曜日も、別のお友達と、サイクリングがてら、何ヵ所かお花見巡り🌸をしたのですが、先週の日曜日は、此方はまだ、少し早い感じがしました。


公園に行きましたが、人が凄かったですね~😵


私が住んでる地域は、火曜日位でしたかね~満開は、、、🌸

生憎、火曜日は、雨でしたが、、、☔


今日のブログで、桜の写真を載せたかったのですが、納得のいく良い感じの写真が、そんな訳で、撮れませんでしたので、相も変わらず、いつもの写真でごめんなさい😢💨💨


今日は、朝から時間を有意義に使えて、良い朝を過ごせています。


冬物のお洗濯を二回分外干しして、ウォーキングも兼ねたお花見🌸、ブーツのお手入れ、御部屋のお掃除、そして、今、靴の幅を伸ばして頂く為、デパートに来ています✨


平々凡々な休日の過ごし方ですが、当たり前の日常のノルマや、ルーティーンを過ごせた時、私は、本当に満足感を得られ、幸せを感じるのです😌


お気に入りのスタバの窓辺の席に座って楽しんでいます☕


今日は、朝から4月とは思えない、暑い位の陽気ですから、サッパリとアイス珈琲にしました。


食べ物を11時迄に、一緒に頼むと、ワンサイズアップして頂ける、システムを利用しました😊



午後を跨ぎ、暫し、楽しんで、買い出しをしつつ、帰宅したいと思います😉



日曜日。
今日、お仕事の方も、お休みの方も、充実した1日をお過ごし下さいね✨

凛美でしたおねがい
またね✨