おはようございます☀️


先週は、月曜日~土曜日迄、スケジュールのフルマラソン!

土曜日の夜から日曜日の朝は、たっぷり睡眠を取りましたが、身体が重くて、重くて、、、😢


これではいけない!と、昨日の日曜日は、ゆったり過ごす事に専念しました。


午後になり、買い出し、ウォーキング&発声練習だけは、どうにか行けました😊


昨晩も、たっぷり8時間位眠りましたから、今朝は復活‼️

で、いつもの定番。

大好きな御近所スタバで、自分に御褒美タイムを作ってあげましょう。と、朝一でやって参りました😊


3月になり、良い御天気なのに、今朝は本当に寒いです⛄


今日、チョイスしたドリンクは、カフェミスト(アーモンドミルク、チョコレートソース乗せ)☕


そして、お供に選んだ御本はこちら、和田秀樹さんの、『つかず離れずいい関係』


いや~、本当に人との距離感て、大切だと思います。ニコニコ

特に、女性同士は尚更かも。

実は明日、ずっと素敵だなぁ~😊と、思っていた年上女性の方と、外出をするのです。

初めて、御一緒するので、お会いする前に、距離感を改めて、学んでおきたいな。と思い、本棚からこの本を持参して来ました📖

人間関係は、鏡だと思います。
相手がどうこう思う前に、自分がどう接しているかで、変わると思いますし。

じっくり読んで、考えて、素敵な友人関係を紡いでゆきたいな。と思います✨

月曜日。
今日、お仕事の方も、お休みの方も、一つでも、学びのある1日になります様に~😊

凛美でした。またねおねがい