再びの登場~😌


おはようございます✨☀️✨


昨年は、私にとって、転機であったのか、今年に入ってから、明らかに今までの自分とは違うな~と、強く感じます。


これまでの私は、ひたすら前進あるのみ。

あれもやりたい、これも身に付けたいと、欲張りに走り続けてきた感がありました。


が、最近はしたい事、欲しい物含めて、本当に限られ、実にシンプルになってきた感じ、、、


上手く表現出来ませんが、本当に削ぎ落とされた感じで、、、


私は、特にミニマリストではありませんが。


兎も角、凄く自分が変わったなぁ。と、実感しています。


喜ばしい、良いことなのか否か、今は、まだ分からない、、、


が、これから先、また年月を重ねた時、あの時の自分の明らかな変化は、良いことだったのだ。と、思える様にすべく、ベストを尽くして、毎日を生きてゆきたいとは思っています。


人生の変わり目に、染々思う、私なのでした。


冬の朝。大好きなスタバのソファにて。


凛美でした。

またねおねがい