本当にお久しぶりです!


毎日元気に過ごしていましたが、忙しく、ブログは開く事すらしていない状態でした。


御無沙汰してしまい、本当にごめんなさい😢


日常生活が充実しており、とても忙しいので、これからもあまり、ブログに重きをおけないと思います。


たまに、訪れるだけになってしまうと思いますが、何卒宜しくお願い致します☺️


さてさて、頑張っている御褒美に、これまた久々にカフェに来ました。


何処かに行ったついでではなく、カフェタイムの為だけに来ました😊


朝イチは、人も少なく快適なので、近所のスタバの、ソファ席目掛けて、やって参りました😌




おかわりシステムは、ドリップ珈琲だけだと思っていたのですが、カフェミストも出来るらしく、カフェミストを選択☕


ミルクは7種類から選べるとの事で、大好きなアーモンドミルクにしたら、カップいっぱいにして頂け、大感激!😆


JAZZが結構、音量大きめに流れていて、これまた、嬉しい限り💓


ボーカルの声から、サラ・ボーン、シナトラ、ルイ・アームストロング、などが、流れています♪


良いですね~!


身体の細胞の一つ一つに音楽が染み渡る感じ~😌


本当にリラックス✨癒されます😌


忙しいのも幸せですが、まったりタイムもたまには必要だと実感します😌


今日は、数時間、前田義子さんの御本を読んだりして楽しみたいと思います✨



良く晴れた、日曜の朝。


今日、お休みの方も、お仕事の方も、キラキラした善き1日になります様に✨


凛美でした。

またねおねがい