肌の乾燥対策

 今晩は🌃✨

コロナがあっても、世の中は、昔の生活にだんだん戻りつつあるのでしょうけれども。

私は、未だに自粛生活をしております。


そんな訳で、最近、ネタ切れ~😵


ブログのネタを、使用したいと思います。


早速ですが、乾燥対策~

顔に関しては、洗顔後、化粧水の重ねづけ。

勿体ないと言われるかもしれませんが、かなり、重ねづけします。


あと、冬場に限らず、コロナ対策で手を洗う回数が増え、夏でもハンドクリームを塗る様になりましたが、私は、ハンドクリームの前に、手にも化粧水をつけます。


顔用の化粧水では流石に勿体ないので、自然派でありながら、コスパはおさえ目の化粧水を購入して、スプレーボトルに詰め替え、出先でも、化粧水+ハンドクリームでお手入れをしております。


とても、良いですよ!

参考にして頂けると、とても嬉しいデス


日曜日🌃✨

今日お休みだった方も、お仕事の方も、素敵な夜をお過ごし下さいませ✨


凛美でしたおねがい

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する