Wordお絵かき「暖炉」 | nokoのブログ

nokoのブログ

Wordお絵かきとチェロの練習風景、日記などアラカルトです

2023.12.14 今日のお絵かきサロンは

「暖炉」メラメラ

 

 

暖かな雰囲気の作品がそれぞれ完成いたしました

ティータイムも

用意したお菓子とお持たせの美味しいどら焼きをいただき

楽しいひと時でした

 

 

 

今回は「楽だった」が皆様の感想

理由はフリーハンドで描くものがなかっから!!でした

次回もフリーハンドがないようにとお願いお願いもされてしまいましたおねがい

 

 

既定の図形・頂点の編集だけでは描き切れないものもあり

皆様にご苦労をさせてしまっているようです

できるだけ工夫してみますね汗汗

 

暖炉 Wordでお絵かき クリスマス イラスト

 

 

 

 

暖炉 Wordでお絵かき クリスマス イラスト

 

 

 

日が落ちてすこし寒くなりました

揺らぐ炎 そして爆ぜる音に 何もかも忘れて見入ってしまいます

 

暖炉 Wordでお絵かき クリスマス イラスト

 

 

 

10月の「ノブドウ」の時のチャレンジで描いたリースと

ロッキングチェアはon‐line画像を取り入れてアレンジ

 

講座では2時間という時間の制約があり

なかなかここまではいきません

 

ずっと前にクリスマスツリーも描いています

ご自分の作品を取り入れたりして

是非アレンジを楽しんでいただけたらと思います

 

暖炉 Wordでお絵かき リース クリスマス イラスト