チェロ発表会無事終了 | nokoのブログ

nokoのブログ

Wordお絵かきとチェロの練習風景、日記などアラカルトです

2022.05.15 杉並勤労福祉会館で行われたバイオリンとチェロの発表会

 

 

奇跡のように無事演奏してきました

 

 

音合わせ、リハーサルでは全く上手く弾けず

落ち込んで立ち上がれないかもと先日報告したのですが

早々と友人たちからお祝いの花束が届いてしまいました

 

 

そして身内の法事が昨日だったりしたのですが

こうしてはいられないと気合を入れ短時間でしたが猛練習!

 

 

チェロの元の持ち主の写真が入ったロケットペンダントも身に着けて会場へ

 

 

その甲斐あって今日の演奏は無事弾き切りました

 

 

お友達の皆様の熱い応援の思いには人を動かす凄い力があることを

改めて実感しましたラブラブラブラブ

 

 

終了後に先生から頂いたプレゼントいろいろ・・・・

 

 

 

 

友人たちからのお祝い

 

 

六葉のクローバーを届けてくれた友人の言葉通り

本当に幸せが訪れました