母の日№2 | nokoのブログ

nokoのブログ

Wordお絵かきとチェロの練習風景、日記などアラカルトです

5月9日 母の日 本番

一抱えもある花束を貰いました

 

母の日 カスミソウ トルコ桔梗

 

 

いつもの柳沢駅近くのフローリストさんで

色違いのトルコ桔梗と多めのカスミソウで纏められています

 

母の日 カスミソウ トルコ桔梗

 

 

去年は緊急事態宣言中で玄関先で近況報告をして花束を受け取りました

 

 

今回も同様の事態ですが娘とワンちゃんと2時間ほど

自宅で会食を楽しんでしまいました笑い泣き

 

 

ともあれ 今 ふくよかなユリの香りに包まれています