こんばんは🌙😃

本日は、こちらに行って来ました❗️
若干(約1名なんですけどね~😅)苦手な参加者さんがいるので毎回参加するわけではないけど、今回はテーマにひかれて。

で、今回は
参加した中で1番と思える位中身が濃く
参加して良かったなと思えました✨

ただ、あたしの悪いクセが。

ここ数年色んな場所で色々話を聞いたり発言する機会が多かったせいか、自己復習をしちゃうんですよ。
その結果、あの時もっと違う言葉を使えたんじゃないかとか、もっと言える事があったんじゃないかと頭がモヤモヤしちゃって。
悩む程でもなく全く重さも感じていないけど、気持ちが一瞬無になると考えている自分がいて。

更にその結果、
またもや体が痒いです😅

刺身のせいじゃなかったんだな~
刺身さんすびばせん😁💦

布団に入ってからの復習は辞めなきゃ😅

  
え~っと、次男からのダメ出し2品💦

鶏つくね(ゴボウが入り過ぎ)
おかあはゴボウが好きなんだよ❗️
食物繊維が大事なんだよ❗️

鶏肉とさつまいもの、甘辛マスタード焼き?的な❓️
(酸っぱくてNG😭)
ハチミツ入れたのによぉぉ
5切れも食ったクセによぉぉ
1切れで言ってくれよぉぉ😫


で❗️今夜はリベンジ❗️❗️
豚ヒレの甘辛焼き的な❓️
(ソースにみじん切りの玉ねぎたっぷり)

4人分で作ったのが、次男だけの食いっぷりで残り2切れです😁
いぃ~いぇいっ(*^ー^)ノ♪

リベンジ出来たよね❓️