こんばんは🌃


今日はっ
寄宿舎の七夕会でした🎋

がっ!
七夕会前に進路の先生との話があり、1時間早く着いたにもかかわらず、集合写真にもハマれず次男の踊りも見れず踊りにも参加出来ず…
先生❗️話が長いっす。

ぽっつーんと待っていた次男。
唯一の写真です。
今年は最後なので、浴衣も帯も新着しましたっ✨
なんだか、襟元がだらりんちょ💦


改めて
(髪ボッサボサ苦笑)(ドラム缶体型はは)
(撫で肩なのにがっちり💪)
ちょっとアップで。(潰れとる〰️💦)
はぁ💨
踊りたかった😞


今朝、母が、
「撮って撮って❗️❗️」と声は大きいのに、
ゆっく~りと部屋に。

じゃ~ん✨
なんと!!(゜ロ゜ノ)ノ
花だったとこに葉っぱがお~

お向かいのお母さんとこで収穫したきゅうり。
珍しくて母に見せにきたのをそのままいただいたみたいにこ

きゅうりってこんな感じに、
花の根元が膨らんでくるから
(我が家のきゅうりではありませんが)
花だった部分に葉っぱが付いているなんて
あり得ないはず💦

お向かいのお母さんいわく、
異常気象だからだべか(゜〇゜;)?????と笑い

セミの脱け殻発見👀
だよね❓️

雨の中、がっちりしがみついてました😁


おかあもがっちり根を張って❗️
やるしかねーな❗️😁