前にも書きましたが、特に体力を使う仕事ではないのだけど、やはりお仕事となると毎日がバタバタで💦
色々な形ではあるけど、利用者さんの集中力が切れないようにって事で、毎日3回お茶の時間があったり、なるべく自分の事は自分でって事で時々声を掛けながら見守ったりしてます。
今日はお休みで、久々におやつを作ってみたよ~😁

おからケーキv(・∀・*)
材料を全部混ぜてやくだけ。
ケーキ型に牛乳パックを使ったせいか、焼き上がりに時間が掛かったけど、しっとーり出来上がりました♪
ちょこっとレシピを改良すれば、もっと美味しくなる筈。
と、焼き上がりを待っている間、庭にびっくりなお客さんが(^^;;

どんだけ田舎なのか!って感じでしょ(笑)
田舎でも、こんなに至近距離での遭遇は初!