日付が変わりましたが、昨日、そう8/3は私の誕生日でした!


まぁ、だからといって何というわけでもないのですがw

2日には地元の祭りで地元の仲間におごってもらったりして祝われ、男友達数人に家まで送ってもらったりとなんとも言えないVIP待遇を受けておりましたw


そして、誕生日当日はメールにTwitterにLINEにインスタにFBにとすごい数のおめでとうメッセージが!!

みんなありがとー!!


親からは何一つない家だけに嬉しかったぞ!!


まぁ、誕生日らしいことは何もせずバイトに行き、ケーキを食べるでもプレゼントがあるわけでもない普通に感じで終わりましたw


何でもないようなことが幸せだったと思う~

そんな歌があるようにこれが幸せなんだねぇ~


さて、また一つ歳を重ね、濃い一日に一年にしていくぞー!!


ていやー!!