今日は、MMHツアー横アリに参戦してきましたー!

玉アリに参戦したのが12/7だからちょうど、2か月ぶりっていうねー


いやー本当に楽しかったよよよよ

詳しくは書かないけどね~

ネタバレみたくない人もいてるやろし~


なんていうか、GLAYのライブって本当に距離を感じさせないなーって。

たとえ後ろでも声かけしてくれるし、なにより、すぐ目の前にいるかのような錯覚にさせてくれる。

こんなアーティストなかなかいないよ?きっと


で、GLAYERともハイコミできたしー

ま、一人だけなんだけどw

めちゃめちゃ久々に会えたのさー

で、ドーム初日のチケもらえることになり、結果両日参戦に。

いやいや、楽しみー!


つか、さいたまのことブログってなかったフラグw

ま、そんなこともあるさー


ってことで、この辺で!!


ばいばーい!