お久しぶりです~

覚えてます??w

え?覚えてない??

それは大変ですよ!!

ま、今日はいいや~

つべこべ言わず記事書きまーす!


2014.09.20!

そうGLAY EXPOの日!!!

私は現地参戦ではなくライブビューイングでの参戦!

まず、映画館に行ってからTシャツをげっちゅー!!

からの入り口きたー!!


飲み物はフランボワーズソーダ!うみゃかったぜ~


ライブが始まって、いきなりBLEEZEからスタート!

そして、どんどんロックナンバーが歌われたのでーす!

中盤では東北六魂祭のみなさんが来て、TERUさんが太鼓を披露!!

新曲の疾走れ!ミライも披露!!

JIROくんとHISASHIさんの対決もみれて・・・

久々の曲も聞けたりと幸せな時間。


そして、ライブも終盤になり、BE WITH YOU、SAY YOUR DREAMと続き、涙が・・・。

歌詞と東北というのがあいまってグっとくるものが・・・

TERUさんのMCが入ってBibleへ。

曲が始まった途端にTERUさん男泣き。そして、映画館もみんなもらい泣き・・・・。

最後は生きてく強さだったよ。


アンコールになり、メンバーが聖火を持って入場。

灯をリーダーが灯し、少しばかしお話タイム。

その流れからの君にあえたら。これまた、号泣もの。メンバーみんな涙が・・・。

特にJIROくんは結構泣いてたかなー。

その流れからのHOWEVER。そして、本当のラストのBELOVED。


こんなに泣いて笑ってのライブはなかったかもしれない。

ドラマがあったな~

映像化されるだろうし、すごく楽しみ。

また、きっと泣くのだろうな~


今日、席が隣になった方、最後手つなぎしてくれてありがとうございました!!

また、どこかで会えたら・・・


参戦したみなさん、おつかれさまでした。

そして、GLAYのみなさん、スタッフさん、おつかれさまでした。

これからも東北をGLAYを応援していきます!!


頑張ろう!東北!!