たった、今、佐久間正英さんが亡くなったことを知りました。

佐久間さんはGLAYを始めとしてたくさんのアーティストの方、音楽業界で関わってきた方。

私はGLAYと出会うまでは佐久間さんのことは知らなかったけど、GLAYの音楽を通して佐久間さんに出会った。


佐久間さんは2013年4月にスキルス胃癌と診断され、8月に公表。

そのあとも、治療しながら仕事をされていたんです。


体調が悪い日も頑張って仕事をしていることはTwitterやFacebookを通じて知ってはいたもののここまでだったとは・・・。


今年はGLAY20th。

これからと言う時の佐久間さんの訃報。

きっと、メンバーのみんなもショックだよね・・・。


でも、私は思うんだよね。

佐久間さんが亡くなっても佐久間さんが作った音楽は残る。

私たちが覚えていれば良いんだって。

だから、笑っていようって。


私は佐久間さんの音楽に出会えて本当に良かったと思ってます。

今日までお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

心より、ご冥福をお祈りいたします。