遅くなったけど、アコースティックライブの振り返り!!
今年3回目のライブ。でも、会員限定のライブは今まで行ったことがなくて初参戦!

セトリがマニアックとは聞いていたけど、あんなに普段のライブで聴けないのが聴けるなんて…
知らない曲もあったし、なによりアレンジが違ったから不思議だったー(*´ー`*)

彼女のモダンとかAcid headがあんなアレンジになると全然違う曲みたいで…!!

最高のライブでした!!
残念ながらハイコミ出来なかったけど…
でも、楽しかった!
だって、席がまさかの1階席9列目!!
下手側で正面がJIROちゃん!!
出てきた瞬間涙でしたよぉ(  ;∀;)

帰りには某有名人の方と渋公の廊下ですれ違って(笑)
驚きでした(笑)

そんなこんなで素敵な冬の思い出が出来ました♪
GLAYさん、ありがとー(*'∀`*)v


P.S.
TERU MEでメール読んでいただきありがとうございました!!
今週はGLAY WEEK!
今日はカフェだー!!!






Android携帯からの投稿