昨日は、学校帰りにフラゲしてきましたよー


☆BEAUTIFUL DREAMER☆

CD、さっそく聴いて、DIAMOND SKINで泣き、虹のポケットでちょっと明るくなって、CRAZY DANCEでCRAZYになってry←

やっぱ、GLAY!良い!!

今回のは許されない恋がテーマになってるんだよね。今までにはない感じの曲だから新鮮さもあり、でも、色々考えることや思うこともあり・・・

答えは1つじゃないなって、単純論理では解けないものもあって、それも悪いものではないなぁーとか思って・・・

難しいね、うん。



そして、DVDは初日だけしかまだ観れてないけど・・・

感動!!!!!

アルバムメドレーって新鮮だね!

OPもニュースになってたけど、初めて見て、やっぱ驚くね。ボカロやもんねぇ~

さすが、HISASHIさん!

本編もかなり泣ける!!

ラストはやばすぎでしたよ、うん。

これは、自分の目で観なわからんね~


ライブ、行きたかったなぁー本当。

学校のテストがある以上無理だけどさー



明日あたりに2日目観る予定なのです!

あの伝説の豪雨!!

早く観たいなぁー( ´艸`)