久々、さらっと歌詞が出来たー!



感想、待ってます☆


『コンポーネント』

夏の終わり 君はまだ影を失くした

大丈夫と 君はそう笑顔で言った


遠い 遠い 旅路の途中で見つけた

lie lie  悲しみの雨に濡れてた (yesterday)


暗い 暗い 小さな箱の中の声

cry cry 儚く永久(とわ)に散ったままで(yesterday)


鏡の中の少女は すべて終わったような瞳で

サ・ヨ・ナ・ラ そう呟いた 


夏の終わり 君はまた影を失くした

大丈夫と 君はそう笑顔で言った

目に映るは 愛を知らない悲しさで

もう一人の 自分は存在(すがた)を消した


探し求めて 見つかるはfake

気付き始める 掴めぬはfate

抱きしめるHold on 壊れるさbreak・・・


時間(とき)を知らぬ少年は 不思議そうな瞳をして

ア・リ・ガ・ト・ウ 言い残した


夏の終わり 君はまた影を失くした

大丈夫と 君はそう笑顔で言った

目に映るは 哀を知らない悲しさで

心の中 かき乱されては叫ぶよ


夏の終わり 君はまた影を失くした

大丈夫と 君はそう笑顔で言った

目に映るううは 愛を知らない悲しさで

もう一人の 自分は存在(すがた)を消した


<サヨナラ/アリガトウ>