今日は家族でドライブ行ってきたのだー!

いやぁー楽しかった!

そして、よく食べたww


今日は食べたかったもの中心とアウトレット、コーヒー購入が目的だったのです!

そして、まず、朝、直営店?的なとこでコーヒーを買いましてー

それから、アウトレットへー

これを買ってもらった!

PLAZAでおいしそうなものたちをー♪
☆BEAUTIFUL DREAMER☆
そして、McGREGORのポロ!

14000円が2480円!!

安すぎるだろー(笑)
☆BEAUTIFUL DREAMER☆
んで、ずっと欲しかったCA4LAの帽子ー!

7800円が半額でしたぜ。

今年の秋冬はヘビロテ決定だな、これはー( ̄▽+ ̄*)
☆BEAUTIFUL DREAMER☆

んで、今日はまたよく食べたw

ゴディバのアイスにハーゲンダッツのクリスピーアイス。

この2つはアウトレットで♪

そして、お昼はアウトレットでロコモコしゃん!!

お初だったー!

おいしかったのだー!
☆BEAUTIFUL DREAMER☆

そして、SAでは、

また冷たいものw

どや!!

モッフルにアイスだぜ??(笑)

これは、前に食べて好きになったからねぇー

これだけのために高速に乗ったようなものっすww


☆BEAUTIFUL DREAMER☆
そして、このかき氷もこのためだけにSAにww

上島珈琲の抹茶かき氷!

650円とお高めだけど、抹茶苦くておいしかったよー☆
☆BEAUTIFUL DREAMER☆


というように、食べてばかりでしたww

でも、これが楽しいし、ドライブの醍醐味っすなー←

また、行きたいぜよ・・・。