どーも。

2週間ぶりぐらいっすかねぇ~


いやー

夏休みになって1か月以上経ちまして・・・

特にやることがないっす←

というか、もう予定してたことが終わってしまってねぇw



カラオケオール、Lib cafe、バイト・・・

もうやることが尽きたww

明日、久々にお茶するけどー

それくらいしか予定がw


毎日が変わらなすぎて歌詞も思いつかないしー

どっか出かけたいけど定期も切れてるからね・・・

チャリでふらふらしてたりはするんだけどねー(´Д`;)


高校までだと塾の夏期講習やら学校の宿題やらやることあったんだけどねぇー

大学生ともなるとそれすらもないしー

毎日、暇w

昼過ぎまで寝てぼーっとして終わるw←


なんか新鮮なこと起きないかなぁー

家族ドライブしないかなぁーと期待して毎日過ごしてますぜ。


つーわけで、毎日暇なのでー

お金はそこまでないので、安く済む感じで誰か遊ぼうー←


地元の友達よ!

お誘い、待っとるぞ!!!!(笑)