日付が変わっちゃったけど。。。

今日は、幼なじみと久しぶりにお茶したのでーす!!

それで、色んな話してたんだけど・・・


とある友人の話になり・・・


その友人が亡くなったと・・・

聞いた瞬間、何を言っているのだろう・・・と思ってしまうくらいに頭が混乱してました。

でも、それは現実だそうで。


去年、その友人とは話したりメールしたりしていたのに、会わない間にそんなことが起きてたなんて・・・

正直、今も実感なんぞありません。


あれだけ元気だったのに。。。

原因はバイクの事故とのこと。



この話を聞いてから思いました。

今までは私たちの死なんてまだはるか遠い先のこと。でも、人生何が起こるかわからない。

だから、一瞬一瞬を大事に、今できることをやる。

悔いのないように・・・

命は二つない。一回きりのものなのだから。。。

死んでしまってはやりたいことも出来ない。

だからこそ、この今という時間を大事にしたい。





最後に、

今までありがとう。

そして、安らかにお眠りください。

私たちはあなたを絶対に忘れない。あなたの死を無駄にしない。

あなたの分まで一生懸命に生きる。

そう誓います。

本当にありがとう。