ちょっと遅くなったけどー!!

今週の出来事!!!!


25日

高校の集まりがあったのです!!

先生と学年の子とケーキ食べながらお茶会的なww

いやぁー楽しかったww

もうあのメンバーが集まることはないかもだけど・・・・

また、学校には遊びに行くですょ!!

イケメンのせんせーに会いに行くですょ!!←



26日

大学のWelcome Partyがあったのだぁー!!

めっちゃ地元の後輩というか友達というか同級生というか・・・

まぁ、友達でいいや←と一緒に行ったのょー

グループが違ったんだけどねー いやー面白かったww

先輩と仲良くなりすぎたってくらいに仲良くなってしまったかもしれぬ(笑)

まぁ、色々あったけど楽しかったねぇ~

4月から楽しみだぁー!!



29日

テスト!!!!

クラス分けテストぉぉぉぉ!!!

TOEFL、初めて受けたんだけどー

難しいのぉー

まぁ、それなりのクラスに入れてたらええなぁー

祈るっしょー!!



まぁ、こんな感じの1週間でしたー

なんか充実してたかもねぇー

こんな感じで頑張るぜぃー☆