昨日は家族でふらーっとドライブ行ったどー


お目当てはメロンパンとブルックスー♪


あの有名某SAのメロンパンだぉー

これはプレミアムなのょー


☆BEAUTIFUL DREAMER☆

夕張メロンのメロンパンー!

夕張を感じたゎー


ほんで、これもけっこう有名なえびえび焼きしゃんやぁぁぁー


☆BEAUTIFUL DREAMER☆
ふわふわしよってー

このこのぉー←


んで、前の人が食べてておいしそやったから買うてみたー


☆BEAUTIFUL DREAMER☆
ジャンボしゅーまい。

うん。大きいね。って感じww


それからー

秦野中井ICで降りてーブルックスに行ったー


☆BEAUTIFUL DREAMER☆
これ、下が足湯になってるのよー

コーヒー飲みながら足湯ー♪

こりゃ落ち着くー


で、帰りは一般道でー

直売所に寄ってー

オカンは野菜、めっちゃ買うてたww

私はこやつを食べてたぜ!


☆BEAUTIFUL DREAMER☆
豆乳ジェラート!!

これ、かなりうまし!!


そんなこんなで食べてばっかやったなw

まぁ、それがMy styleだぜ←ドヤ


つーわけでおわりんぐ!!