ふとペンを走らせるように思いついたんで載せますー!!

感想、よろしくね☆




『Ifセンチメートル』

響く鐘の音 消える足音 耳をすまして

満ち足りていく 潮のささやき 明日という未来へ


初めて降り立った 名もない街の灯が心を温めた

ふいに思っていた 一人旅 胸躍る 影法師を追ってた

あの夏の青春18切符 握りしめて


少し背のびした 大人になれた気がして微笑んでいた

ふいに気づいた ”自分がかっこいい”って酔い始めてたんだ

ふりむけばそこは別世界 駆け出してた


青い空にまたたくはにじむ汗

広い地球に立つ小さい僕はもういない


大きく息を吸ってごらん わかっただろう

誰にも教えない 自分だけのシークレットがあるよ

昨日までの自分 さよなら 手を振るんだ

人は変われるってさ 僕がここで証明してるよ

Don't leave you alone


You can change the woeld , so don't give up!!