土日の貴重な休みが終わるとまた学校が始まる・・・

やっぱ、学校行くってだるいww



しかも、体育がある月曜は特にだるすぎるー。

体育やるくらいなら帰りたいww



まぁ、しゃーないから出ますが。


みんな、大学は楽しいとこというけれど・・・

私にとって学校行くのは変わらないよう。。。


つまんない。

まぁ、強いて言えば基礎ゼミはおもしろいかなぁ~

ゆるーいしww


サークル入れば変わるかな??

バイトとか始まればまた見える景色は変わるのかな??


今の自分には特に素晴らしい風景は目に入らないな・・・

やっぱり、私には学校という団体生活の場は向いてないのかな。


まぁ、別に良いんですがね。


「学校が楽しい!!」

そう思えるようになりたいものですね。



なんか、愚痴ってしまった・・・

すんません。

お気になさらず・・・