昨日は、学校帰りに高校の時に習ってた先生のとこ行ってきたー!


で、プレゼント渡してきたのだっ!!

喜んでたよ~



昨日は15分くらいしか喋れなかったのが残念やったけど、でも久しぶりに会えて良かった~

今度はもうちょい時間あるときに行こうっと!


やっぱ、塾行くと思うこと。

落ち着くぅ~


卒業してから塾行かない生活が続いてるけど、なんか落ち着かない・・・

塾にいてこそ毎日が楽しかったというか・・・


私の家って感じがするからなぁ~

先生と生徒とチューターが一家族みたいな??

この感じが好きなんだよね。



バイト、本当はここでやりたいんだけど、修行のために我慢。。。


今週の土曜日に通ってたスクール行って来ようっと!!

日本史の先生に会いたい。んで、喋りたいんだよね。


めっちゃ優しくて、やることはちゃんとやってくれて・・・

私、すごく好きなんだよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


大学入学してから会ってないから少し喋りにいきたいなぁ~って。

塾の先生と喋ってるときが私の生きがいかな??


楽しみだぁ~