☆BEAUTIFUL DREAMER☆-DVC00024.jpg
今日は家族で鎌倉行ってきたのだー
 
 
で、初めて鎌倉の大仏☆BEAUTIFUL DREAMER☆-65P600336_DCE.gif見たのだッッ!!
めっちゃ、大きいわぁ。
 
また、今日も食べ歩きしてたら食べすぎてツラい(笑)
まぁ、美味しかったから良しとしようではないか←
 
って…
また、肥えてしまう(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 
動け、私!(笑)
 
 
今度は友達と行きたいなぁ~
と言うか、塾の日本史の某先生と行きたい(笑)
歴史語って欲しいゎ…
 
ぴょんぴょんプレゼンツ歴史ツアー!in鎌倉!!
みたいな(笑)
 
 
まじで行きたいなぁ…
そう思っている今日この頃であります。