☆BEAUTIFUL DREAMER☆-120326_232708.jpg

今日は高校の食堂メンバーでカラオケー
プリも撮ったぁ!!


いやぁ、今日はGLAYも王道メインで、ラルクやらB'zやらミスチルもちょい…

で、ダラダラお昼食べながら6時間弱かなぁ長音記号2

最後の方なんか私へのリクエスト大会になってさ(笑)flumpoolやら…

無茶ぶりで西野カナとPerfumeを歌わされた(笑)
だから、ノリで宇多田ヒカル唄ったら死んだww


ぐだりまくりだったね~


なんだかんだ仲良いけど初遊びだったから新鮮だったけど♪

卒業旅行行きたかったけど行けんかったからいつか行くぞ!!


また、いつか会おう!!

あっ、写メは今日UFOキャッチャーで取れたやつラブラブ!(笑)