みなさん、ただいまです!!

takeoutです!!

覚えてるのかなぁ??


無事、合格がもらえたので今日から復活します!!



この一年大変なこともたくさんあったけど、頑張って合格を無事に勝ち取ることが出来ました。

みなさん、ありがとうございました!!



それで・・・・

名前が変わってる人もいるかと思うので・・・

申し訳ないんですが・・・

名前変わった人は昔の名前をコメしてください。


あと、今後は口調がタメになってしまうかと・・・・

いやな人は言うてください!!



そして!!!

ここで発表!!

私、4/21の日本武道館のチケットが当たったのである!!

なので、21日に行くって人は是非、ハイコミしよ!


初ライブ参戦だを( ´艸`)



そんなこんなでゆる~く・・・

いや、また鬼更新するかもねww


よろしくズラ~氏