かけがえのない人や物。

おれにとってのかけがえのない人はまずボス。
この人なしでは生きていけない。
なにより今の自分がいないかな。

次にGLAY。
まぁ、音楽かな?

音楽に出逢った事でGLAY出逢えた。

もしこの2つが無くなったら生きてる意味が無くなるきがする。
そのくらい大切な存在。

ツラくなったらボスやGLAYに頼る。

なんかそれが定着してる。

ボスには迷惑かけたくないけど、信じられて何でも本音を言えるのはダチ以外でこの人だけ。

元気をもらえるのはGLAYが奏でる音楽。

「おれはなんて幸せなんだろう」
と、思う時もあるさ。

でも、その分プレッシャーも大きい。

ボスの笑顔を見たいから必死に頑張って大学に合格しなきゃいけない。

でも、おれにしか出来ないんだ。

約束だから……

笑顔にさせるのも涙を流させてしまうのも俺自身。

でも、挫けない。

だから、今は出来る事をやっていこう。


長々語ってしまった。


覇魂!!