携帯の画像フォルダ見たらさ…


GLAY500枚超えだった(笑)


って事で、写真展を不定期にやろうかと……


part1はあの熱かった夏の日産雷


*MIRROR⇔LET ME BE*-d2bw8m8x6aA.jpg

うん。やっぱりJIROクンの笑顔は可愛いラブラブ!


お次は…
*MIRROR⇔LET ME BE*-d2bw49n4yjA.jpg

HISASHIサンの笑顔。。
癒されます得意げ

そして…

*MIRROR⇔LET ME BE*-d2bw9pvcg4A.jpg

GLAYのリーダーTAKUROサン!!大人の色気が出てるやんキラキライイねぇ長音記号2

最後は勿論、GLAYのボーカル!!

*MIRROR⇔LET ME BE*-d2bvntxlphA.jpg

かっこええなぁ~
この笑顔。。
惚れてまうやろぉぉ(爆)


とりま、part1はこんな感じかな!?
皆、持ってたらごめんね。

またいつかpart2をやるかなぁ~

お楽しみにパー


覇魂!!