今日は日曜って事でモバミーやんにひひ


なんかNEWS ZEROの感想がぎょーさんきてたらしいなぁ。


グッツ売り上げを夕張市の為に使うなんて…やっぱりGLAYはスゴい!!
勇気、元気、愛を貰えるよね。


おれらにはグッツを買うことくらいしか出来ないけど出来る限り協力していきたいな。


そして!!夕張中学校でのTAKUROサンは緊張しまくりでいつものTAKURO節が出せず、噛みまくりだったようで…(笑)




相談で、価値観・性格が合う人に出逢いたいって方がいたけど。。
やっぱり難しいよなぁ…

失敗してもそこから学んでいくしかないと…


確かにそうだよな。



おれもなんかなって感じがしたし(爆)



恋愛ってそうゆうもんなんだよなぁ…きっとさ。


心の旅はまだまだ続くんだろうよ。



イイ人に巡り会えますように。


そう思ったtakeoutでした。



なんかG.W.中はレコーディングも休みで予定では5月中にアルバム完成!?を願ってるみたい(笑)


そして、デモテープ特集もやるみたいだから聴き逃したらアウトドンッやな。
楽しみに待とう目




覇魂!!