前にボスに捧げる曲を作るって言ったような…











言ってないような…











とにかく!!仮だけど歌詞完成したから一応載せてみるぜょひらめき電球












私と出逢った 14の夏

そんなに親しくなかったけれど

接していくうちに 心を開いていきました


迷惑ばかりかけていた日々

本気で起こってくれた

それがあなたの優しさでした

辛い1年間 ずっと支え続けてくれた

いろいろあったけれど

お世話になりました


あなたに出逢えてよかった

これを誇りに生きていきます

ただ 1つ 後悔があります

それはあなたを笑顔にしてあげられなかったこと

もう あなたの涙は見たくない

だから、もう一度チャンスをください

次は必ずあなたに福音を届けに行きます


心配ばかりかけていた日々

本気で考えてくれた

それがあなたの愛情でした

長い1年間 背中を押してくれた

大変だったけれど

感謝しています

あなたに出逢えてよかった

これは私の財産となり

生きていく糧となるだろう

約束を胸に 長い道の先の光(ゴール)を見て

ひたすら走りつづけていきます

だから、その日まで待っていてください

次は必ずあなたに福音を届けに行きます



強いココロ あきらめない気持ち

それがあなたからのメッセージ

自分にウソをつかず生きてゆけと

そう 背中を押してくれた
あなたに出逢えてよかった

これを誇りに生きていきます

あなたの背を追いかけて…

約束を胸に 長い道の先の光(ゴール)を見て

ひたすら走りつづけていきます


言葉には出来ないけれど

あなたには本当に感謝しています

また逢う日まで……













なんか手紙みたいだよなあせる











まぁ、あくまでも仮だし…











これからメロディーつけていってしっくり来ないとこを直すかなぁ?












ピアノと絶対音感で頑張るぜべーっだ!












やってくれるクライム??











いいとも!!(笑)












なんか意味深になってきたし(笑)












でゎ、この辺にて












閉店ガラガラ………












(爆)爆弾












覇魂!!