窓に映る君が好きだった
こわれそうな君の瞳

歩んできた 自分の旅路(みち)
君に会うまでは果てなく遠い
自問自答してみたんだ
そして時計の針は止まったんだ

愛しいこの想い 切なさだけが降りつもる
恋こがれてやっと出会えた人なのに
見えない国境線 越えられない
ひぐらしの空 雲のスキマから光が消えた

天から舞いおちるmy memory
儚く もろく 消える 夢

君を抱きしめていたい ohこれから歩むべき道はどこだ
神に祈っても叶わない
誰も将来(みらい)の事はわからない

恋しいこの想い 明日を見て先へ進む
互いに2人は別々に生きていく
気持ちのすれ違い 繋がることない
さびしきeyes 雲のスキマから光が差した

ある日ふと夜空を見た
まばゆい星 この目に映るのは何
走馬灯に描かれているガラス細工の月
こわれてなくなってしまいそう



自分で考えた詞で、、まだ一部なんだけど(ノ-_-)ノ次ゎメロディーを作ろうかと…

なんか感じた事とかコメント書いてくれると嬉しいなぁ長音記号2参考にして次の曲作りに活かせるし(笑)