2歳の娘を旦那に託して私がしたこと
それはゲイバーでゲイのみなさんの人間ウォッチング目キラキラ




久しぶりの東京の夜、
友人と居酒屋、
それだけで
も私にとっては非日常!!

なんせ、娘が産まれてからのこの2年、自分ひとりで夜、出歩くことなんてなくて、ましてや外泊も今回初めてデレデレ


居酒屋終えて、まだ時間が早かったのと、友人のはからいで、ゲイバーにも行けることにドキドキドキドキドキドキ






キラキラキラキラ夜の街キラキラキラキラ久しぶりのネオンキラキラキラキラ夜の街キラキラキラキラ


ゲイバー側としては女性はただのお邪魔と重々承知してますが、

せっかく九州から東京に来たし、
せっかく『ママ』という役割から開放されてるし、
せっかく、自分にはなかったゲイバーという選択肢があるし、

これは行くしかないウインク



行ってみてわかったことは、
①ゲイバーにいるとゲイが当たり前と感じる
②ゲイの方々はカラオケが上手い
③カラオケの選曲は女性の切ない気持ちを歌ったものばかり
④話が赤裸々
⑤所作が丁寧


勉強になりました、
ゲイのみなさま、お邪魔しました生ビール



私がゲイに夢中になっている頃、
2歳の娘はご機嫌に布団の上をローリングしながら寝落ちしたそうですラブラブ


普段はぐずったり、なかなか寝なかったりするのにビックリしました‼️
ママとしては、一安心合格
これで次回もお願いしやすくなったなニヒヒ(笑)



ママだって外泊があってもいいじゃないか!
たまにはママを休憩して、ただの女性を楽しもう!!!



こうしてリフレッシュした私は
いつも以上に家族を愛おしく思うドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



それもこれもすべて、旦那のおかげラブラブ
広い心で東京へ送り出してくれてありがとうチュー