退院してから、もうはや10日が経ちました

 

はやびっくり

 

どうも

noko13です

 

では今日は前に紹介しきれなかった今回の入院で

あってよかったものを紹介します

 

1、ペットボトルストロー(スケーターストロー)

    2日間寝たきりだったから、非常に助かりました

 

2、シャンプーシート(シャンプーナップ)

    シャンプーができなかった10日間は、これで乗り切りました

 

3、靴べら

    腰を曲げれないから、必需品でした

    またペーパーを巻きつけて、便座を拭くのにも使ってました

 

4、松葉杖

    カーテンをベットから閉めるのに便利(笑)

 

5、クリアファイル

    病院から渡される書類の整理に

 

これぐらいかな~

 

前にも書いたけど~

診察券、保険証、入院時の書類、現金

これがあれば、何とかなる

 

必要なものは、売店にだいたい売ってます

 

今日はここまで~

 

ではまた~