こんばんは🌃今日も暑かったわ。メラメラ
涼しくなること無いかしら。


実は昨日の母の夢予言あと一つあります。
それは姉のゆめ。

○ぬことは無いが危険な目に遭うと。
そして今日の昼頃姉からラインがきた。
アップすれば良いのだがちと控えますね。。
実は姉の家の前のあるスーパーへ


熊🐻が出た。ゲッソリ
家の前よ、
怖いなぁと考えていたら

あれ?昨晩のもう一つの予言ってこれかな?

弟へ先ほどラインした。

違うかも知れないけど

姉へウロウロ出歩かないでと注意をしてねと頼まれた。



聞くような姉ではない。

熊ってどこにでも出るようになりました。
お腹空かしてるのもわかるけど人に危害加えてるしね。

何かしら方法無いのかしら。

もしも熊がでたら走って逃げてはいけないそうな。

目をそらさず睨むそうよ。




そんな余裕ないな。絶望

やはり走って逃げよう。。

このあたりも出そうです。笑い泣き