おはようございます。。
深夜に起きてしまいブログとかXを徘徊してました〜😁

二度目起きると6時。。。水やりとか済ませて掃除も済ませました。

夏場は順番変わりますね。

できたらキッチンは立ちたくない。

それでもやらなければね


今朝はスムージーを加えた。

昼間は色々と忙しいが部屋の位置とか変えたり
涼しさ出してます。









裏側は縫い目チョコとね😁
昔縫ったやつを刺繍して飾った。

今はこんな事をできませんね。
今日は昨日よりましだが明日はまたしても38度の予報不安煽りオエーびっくりマーク

息するのも考える温度よ。
この前ね車でお昼に保育園をたまたま通ったら園児たちが園庭にでてるのよ。
暑い日よ。
小学校でも課外授業とか考えてほしい。昔の温度とは違うし命の危険から守る行動って天気予報では言ってましたから。

大事なお子さんなんです。どうか無理のないカリキュラム組んで欲しいです。
世界の子どもたちが幸せに暮らせる様に願うのは我々大人の責任ですから。。

暑さで参らぬようにお互い注意したいですね。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符かに座かに座かに座うお座うお座みずがめ座みずがめ座トロピカルカクテルカクテル