こんばんは、朝から眼科と息子の手術のために総合病院にて待機してました。
ペースメーカーではなくカテテールで終わりましたが

どうも医者からの説明嫁ちゃんはっきり聞いてない。

私は入りませんでした。姑がしゃしゃり出るのはよくないから。

でね嫁の説明もあいまいなんです。

心臓弁膜がおかあさん足りないと言ってましたよと。

うんそれで?


それだけです。不安
いやだからどうすると?

わかりませんと。








ムキーちゃんと聞いてないんかい!
この通りの嫁ざます。。

ま、本人から聞きますよ。

明日には聴けると思うから。

やれやれ😥いつもこんな調子だしね

私も朝から多忙だし
今からも人と会うし
夕飯も作るし

助けてーだよ。。。笑い泣き




ピクルスだけは作りましたよ。

またね