こんばんは

昨日旦那さんは免許返納しました。


時間はそんなにもかからずです。


特典はありません。昔はそれなりの特典あったと市役所が言ってました。


警察から渡された用紙には10%引きのお店がありました。


その中にタクシー🚕が割引あり

早速昨日は20%引いてもらいましたよ。

以前ならばタクシー券や

現金30000とかあったみたい。。


来月誕生日だし過ぎるといけないから昨日でしたよ。


もう運転はすること無いしね。


免許証の変わりのものもいただいた。


高齢者の事故おおいもの。

それは不便ですよ。


熱出してもタクシーにも乗れませんから。


子どもたちも来ません。


来てくれるお家もあるでしょうが


我が家は来なかった。そんな世の中なんですよね。


コロナ禍、そんな時代に生きてる我々です。


今日も近隣に救急車きました。


熱と咳込みです。


その方は歩くことすらできません。

タクシーへ電話したらお断りされたから

救急隊へ相談されたそうな。。


直ぐにきてくれたそうです。


ありがたいお話です。


その後は聞いてないしわかりませんが

知人だから心配です。


昨日お会いしたばかりです。


今日もありがとうm(_ _)m


拙い文章で失礼しました。