おはようございます
昨夜は雨がかなり降っていたと思う。
外をみてないのでわかりません。

昨日は大失敗しました。

蚊取りマット電気の買いまして

何も臭わないから無臭なんだと信じて

2日使いました。

それにしては蚊を追いかける旦那がいます。ニヤリ

香取マット効いてないねえと旦那に言いました。

しばらくして旦那が

このマット電源ポッチと押してないよ
このまま使っていたのか?と
指摘された。無気力

あらそれスイッチだったの?
飾りかと思ったわ。。笑ニヤニヤ

どおりで臭わないはず。

蚊も遊びに来るはずよねぇ。。。

それともう一つ

スカート縫っていて

ミニ丈になった。笑い泣き

やはり服は縫えません、才能なし。

そんななにもない1日でした。


スタースタースタースタースター

乳がん検査なにもなしでした。

安心です。