昨夜のごはん。

おはようございます。
昨夜は寝苦しかった。
それもそのはず。開けていた窓すべて閉めていた。

旦那さんの仕業です。
前はおおらかで細かいことを気にしない人でした。

このところは違います。
出かける前のチェック余念がない。

寝るときは暑かろうが締め切る。

真夏日でもエアコン入れずテレビ見てますよ。不安
私が家に帰ると部屋は


サウナ状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

危険です。。

あら、こんな話ではない。

そそ、なさぬ仲というタイトルでしたね。








書けません。wwwならば

初めから書くな!と気合入れられそう

そーーーっと胸にしまいます。

しんどいなぁ。。

さて本日も暑そうやな。
もうじき

乳がんエコーあるわ。進んで無いことを祈るだけ。

体にも何かしら変化あります。

これは大腸がんの方だと我が思う。
私の身体どうなってる?ネガティブ