眠れなくなりました
最近は、息苦しさ続いていて好きな韓流ドラマすら観れない

肺の方で何かしらゴロゴロしたり多分痰ですが。。

それとは違う息苦しさです
病院予約してるがまだまだです。
来月だから。呼吸器の医者が居ません。笑い泣き
毎日家に居るからなったのかも。

私は家にいるとこうなります。
しんどいです。
手の湿疹も酷くなり痒み強いし

これはずっと皮膚科へ通ってるが信頼した皮膚科無くなりました悲しい

酷くなるならば内科医に相談して市民病院紹介してもらおう。
今は白内障治るまで行けませんから。
じっと我慢してます。

この息苦しさ嫌だな。悲しい

深夜に失礼しました。

寝れると良いのだけど。。