こんばんは。。
昨日の手術から一日目です。
今日は午前に眼帯取れて視力測りました。右目だけですよ。

左は来週だから。
0.8となり長く欠けていた眼鏡とサ・ヨ・ナ・ラしました。

凄いですね、技術ってこんなにも進んでるのですね照れ
保護メガネも安物とは違う。

但しね、端っこ光るので改良してほしいな。もっと高価な物もあるのでしょうね。
人生でメガネのない生活がやってくるとは夢にも思わなかった。
目薬は三種類あります。

朝、昼、夜、三回だが
五分開けないと効き目ないそうです。
忘れないようにしてますよ。
そして左目の目薬も今日から手術まであります。

テレビも見てもよし。医者から言われたのは慣れないから転倒に気をつけてねと。。

来週が視力どれくらい戻るのか楽しみです。
心配してくれた皆さんありがとうございました🙇