こんばんは🌃
あれだけ長いと思っていた手術は過ぎてみると早いですよね

等々明後日となりました。
当日は夕飯の支度とかできません。
簡単なもの昼頃作り冷蔵庫に入れときます。おねがい

シャンプーも明日だけ。。

木曜日からは保護眼鏡となります。細菌予防です。

少しは見えたら良いね。普通の眼鏡かけられないから。

重たいものを持ったり激しい運動もダメ。手術したところ開くからと言ってました。
開き直りやるしか無いね。







久方のチジミだけどカニカマ入れたのが失敗です。
変な味でした。笑い泣き

沢山作りましたが
旦那が全部食べたそうな。

辛子醤油で食べると美味しいが
私はポン酢でたべます。

今日もありがとうございました🙇