おはようございます😊
昨夜の豆ごはんはおにぎりにしました。。夫も美味しいなと喜んで食べてました。

レシピ
豆を水洗いしてから2合のお米をしたして
豆をいれる

塩。昆布。白だし。

私はこれしか入れませんでした。
炊きあがりはほんのり甘めに炊きあがりました。

大きなお豆さんはかき揚げと
塩だけで食べてみます。

小雨🌂ですが昼には上がるのかしら
ラブラブラブラブラブラブラブラブ

歯医者は当面お休みです。

手術終わるまで治療できません

ヘアカラーなどもできませんね。
お家で6月初めまでじっと過ごすことになります。

保護眼鏡は眼科で専用の売ってますからそれを買いました。

手術当日に手渡されますよ。
百均でも売ってますがやはり作り方違うし細菌予防にはきちんとした物を買うべきだと今回思いました。

目薬今は術前のだけ。
きちんと忘れずさしてます。

一日4回。💖

またね~