おはよう~🌸
昨夜はあれからお嫁さんと電話で話し合いしました。これからは大事なことは遠慮とかしないで話して欲しいことも伝えました。

同居するのに隠し事←隠しても良いことは別。
家族での問題は一人で抱え込まないように🙏しました。


イエローハーツイエローハーツイエローハーツラブラブラブラブラブラブ

で、朝起きたら姉からLINEが来てました。

珍しく体調崩して二日ほど寝込んでいたと。
これはほんとうに珍しいのです。健康が売り物の姉ですから。

どおりでLINE来ないと思いました。
何か送ってあげようとおもうが

姉の家に無いものは無い。指差し
だけど気持ちだしね。

ゼリーとかも食べません。
送りガイのない家です。干物とかは断然あちらが旨いしね
果物も豊富にあるし

🍒は早いしね
思い付く品物がない。





アップする画像もないので昨夜のチヂミでも。。( *´艸`)

ニラとモヤシチヂミです。

チヂミはモチモチしていて好きです。

材料

🌱モヤシ
🌱ニラ
🌱小麦粉
🌱片栗粉
🌱胡麻油
🌱中華だし粉末
🌱醤油適度
🌱水適度。


全部混ぜて胡麻油で焼くだけ。