今を生きる | のこのブログ

のこのブログ

子育て終了、そして介護が必要になった両親。。
一々うるさい夫との結婚生活。2匹の愛犬トイプードル。
最高に気の合う友達たち。

趣味は社交ダンス

そんな私の取り止めもないblog

今年で還暦の私は、人生の早さに驚きながら

そして想うハート

私って本当に歳を取ってしまったタラー


でも、今を生きてる私は

私の人生で一番老けたとはいえ

これからの人生で、

今の私は一番若いのだと、、、

当たり前のことだけどえー


これからの人生で一番若い

今を生きている私は

今できる事は何でもしなきゃ

体が言う事をきくうちにウインク


とはいえ

心根優しいけど、自己中で口やかましい主人と

従順ではあるけれど、自立することはない

2匹の可愛いトイプードルを抱えて


鳥の様に飛び立つ日は中々来ないかもえーん


でも、母が書き残していた様に

頼りにされる幸せもあるからニコニコ


毎日感謝を忘れず生きよう!おねがい